★かぶ☆さんのプレ企画協賛品紹介 


★かぶ☆さんのプレ企画が開催されています。
2017★かぶ☆さんプレ企画応募バナー
私も協賛させていただいてます。


私の協賛品を紹介します。
昨年の★かぶ☆さんのプレで、クワカブマイスターさんにいただきブリした、フローレス産ギラファノコギリクワガタの幼虫5頭です。

こちらが参考画像。
すでに羽化した協賛品の兄弟になります。
ギラファ20170902
ギラファノコギリクワガタ  7月羽化 ♂ 98mm (4月末の交換時体重35g)

ご応募、お待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ - ジャンル: ペット

trackback --  |  comment (4)

PAGE TOP

コメント

おはようございます

我が家の血統のギラファですね。

時期的にそろそろ蛹化するんでしょうかね。
ただ、♂はたまに1年以上かかるのもいるんですけどね。
我が家には、ノーマルはすでにいませんのでさらにいろいろなところで増えていってくれればうれしいですね。(^^)/

クワカブマイスター | #- | URL | 2017/10/01 05:29 edit

おはようございま~す!(^^)!

兄弟でカッチョいいナイスな個体出てますね♪
そして爆産血統(笑)
羽化が楽しみな協賛品で面白そうですね(^^)/

ピエン | #- | URL | 2017/10/01 10:37 edit

クワカブマイスターさん

♂幼虫も蛹室を作り始めたのがいます。
爆産し協賛品として放出してきましたが、幼虫で出せるのは今回まででしょうね。


> 我が家の血統のギラファですね。
>
> 時期的にそろそろ蛹化するんでしょうかね。
> ただ、♂はたまに1年以上かかるのもいるんですけどね。
> 我が家には、ノーマルはすでにいませんのでさらにいろいろなところで増えていってくれればうれしいですね。(^^)/

たかとぱぱ | #sdzdIyxE | URL | 2017/10/01 16:06 edit

ピエンさん

早めに羽化したんですが、なかなかのサイズになってくれました。
これと同じくらいの幼虫も出せる予定です。
クワカブマイスターさんのギラファはあちこちで爆産してますからね。

> 兄弟でカッチョいいナイスな個体出てますね♪
> そして爆産血統(笑)
> 羽化が楽しみな協賛品で面白そうですね(^^)/

たかとぱぱ | #sdzdIyxE | URL | 2017/10/01 16:12 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

幼虫管理表

FC2カウンター

メールフォーム