MINAMIさんプレ企画当選品第2弾着弾 


MINAMIさんのプレ企画、ダブルで当選させていただきました。
その当選品の2つ目が先週、むしパパさんより着弾しました。

それがこちらです。
プレ当選品20170806-1


プレ当選品20170806-2

能勢YGオオクワガタの幼虫です。
左から
82.5×50.0 1頭
83.0×54.3 3頭
83.0×57.2 2頭
の3ラインで合計5頭のはずが6頭入っていました。
むしパパさん、おまけありがとうございます。

菌糸カップに入っているのでもう少し待ってからボトルに移そうと思います。

むしパパさん、貴重な幼虫をいただきありがとうございました。
また、このような機会を提供してくださったMINAMIさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ - ジャンル: ペット

trackback --  |  comment (5)

PAGE TOP

MINAMIさんプレ企画当選品着弾 


このところいろいろありまして、ブログの更新やみなさんのブログへの訪問もできずにおりました。

MINAMIさんのプレ企画、協賛はしたものの自分の協賛品の紹介すらできないうちに終了を迎えてしまいました。
それでも協賛品に応募があり、1名の方にはすでに到着済み、もう一名の方にももうすぐ発送予定です。

それでもちゃっかり応募は済ませて、ダブルで当選させていただきました。
その当選品の1つが先日着弾しました。

それがこちらです。
プレ当選品20170801-1

これはまめたんさんの協賛品で、送っていただいたのは、
プレ当選品20170801-2
能勢YGオオクワガタの幼虫です。
5頭のはずが6頭入っていました。
まめたんさん、おまけありがとうございます。

今期、オオクワは能勢YGで3セット組んだのですが、1つはちゃんと産んでくれたものの、残りは惨敗でした。
ダメだったペアは、再ペアリング後にセットに投入していますが、今一つな感じです。
そこで、YGの幼虫狙いで応募していました。

今回いただいた幼虫の親は、♂85×♀51で成長が楽しみです。

まめたんさん、貴重な幼虫をいただきありがとうございました。
また、このような機会を提供してくださったMINAMIさん、ありがとうございました。
trackback --  |  comment (8)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

幼虫管理表

FC2カウンター

メールフォーム